結婚記念日 | Man10の日記

Man10の日記

2023年9月26日
悪性葉状腫瘍と診断される
2023年11月24日~
経過観察

2024年1月5日~
呼吸器内科 治療中

2024年1月25日
膠原病内科 問題なし

ゆっくりと…
医師と相談しながら、治療を進めたい


※いつもブログを読んでくださりありがとうございます※





今日は、『結婚記念日』👰🤵



入籍した日です_✍



12年が経ちました



13年目がスタート👀





悪性葉状腫瘍になり



走り続けた今年の後半🏃‍♂️💨



やっと、のんびりできるかと思ったら



肺への転移が見つかり...



また、走らなくちゃいけなくなりました⤵︎⤵︎⤵︎





今日は、病気のことを忘れて



夫との時間を大切にしたいと思います





膝関節の痛みは相変わらずで



右の手首も痛くて





バファリンを服用しました






家事など何もできないので




夫におつかいを頼みました🚗³₃






クリスマスもしてないし




結婚記念日だし




『KFC』食べたい、食べようってことになり




買いに行ってもらいました🙏💦










年越しそばを食べる予定でしたが




ケンタチンには勝てん😵






体調が悪いなりにも




お腹は空くので😅




『病は気から』と言いますし😏




今日は、食べてもいいかな😁






好きな人と




好きな物を




食べる時間が




一番幸せです🥰











少し早いですが


みなさま


良いお年をお迎えくださいませ😊🍀