夏休み、平日はラジオ体操の日。

ちょっと遠い公園で、途中交通量もあるので、私も一緒参加しています。

めんどくさいなぁと思いつつ、これがなかったら毎日ダラダラしてるだろうなと有り難く通わせてもらってます。。

朝の気持ちよい空気を吸いながら、ふと空をみると、、、

東の太陽の左側から、飛行機雲が広がったような、一直線の白い雲。

頭の上あたりから、それは影のように黒くなって西へ伸びていました。

何だか変、、、と不安になってたら、その横を飛行機がブーンと雲を引きながら飛んでいました。

やっぱり飛行機雲かしらと思ったら、また東の方に2本の太い線の雲。

空に広がる雲の落書きに不安になるなんて、どんだけ弱気なんだ私。

しっかりしろー!と気合い入れ直しの体操でした。