もう、

ヒーリングというものが、

アロマ感覚、

その辺の一般人が、

「私、寝る前にヒーリングしてるのラブラブ

あの、、、

まあ人様のことだから別にいいんですけど、

私は恐ろしくて仕方がないんですよ。

身の丈に合ったものしか近寄らないと思うんです。

信じる者は救われると言うけれど、

美味しい物ばかり食べてると、

肥満や病気を呼ぶように、

丸腰で不思議世界に挑むことは、

入口でたむろしてる人の餌食になるだけかと。

特別な技(笑)がなくても、

誰にでも出来る究極のヒーリングは、

辛いことがあっても、

1日の無事や恵み(食事)に


この一言に尽きると思うのですよ。

それ以上のことは、

キチンとした専門家に任せましょうよ。

にわかヒーラーが増え続けることが、

とても恐ろしいです。