今日はとてもいい天気晴れ

お掃除日和なんだけど昨夜から風邪気味なので、サボりながらやります(笑)

今月始め、息子の6歳の誕生日だったのです。

ですが、肝心の息子が誕生日前から熱が出始めて、、
病院でお薬もらっても、熱は上がりっぱなしでカゼ

吐き気が伴い、食事や水分もなかなかとれず、検査しても原因がわからず、点滴も2回もしちゃいましたしょぼん

先週の金曜日から、ホントに突然、びっくりするほど突然、ケロッと治りましたショック!ショック!ショック!

母曰く、「10歳くらいまでは色々あるのよ。原因がわからないからとあまりオロオロせず、本人の治癒力を信じるくらいの気持ちでいなさい。」

と言われて、自分がオロオロしてたことに気付かされました叫びひらめき電球

出産後、一緒に退院出来なかったとき、自分のせいだと思ったのが、まだ尾をひいてるのかもと呆れちゃった、、、
もう6年も経つのに、しつこいわ私(苦笑)

病院によくお世話になるけど、乳児の時よりは確実に強くなってるし、私も親として成長しなくちゃ~!!