昨夜の私のネガティブ満開な独り言に、
励ますような いいね! をくださった方、
ありがとうございました(/´△`\)

あまりに辛くて、2時間ほどミラクルムーンに照らされながら散歩してから書きました。

お二人からのいいね!に、散歩中は泣かなかったのに、涙しちゃいましたしょぼん


感情に任せた暴言に晒されると、
それが身近な人からであればあるほど、、
胸が苦しくて、何も考えない世界に逃避したくなります。

感情的になってる人に言い返すことが、何の役にも立たないこと、兄弟からの暴言暴挙に、逃げることしか学ばなかったことを、またやり直さなくてはいけないのかな。

そんな人がちょくちょく身近にいることは、何かしら私に原因があるのでしょうね。

生きるって、いつまで経ってもむずかしいです。
でもがんばれます。