おはようございます♪

長崎は雨予報でしたが、雲の切れ間から日差しがこぼれてますくもり晴れ
息子は、晴れ男かと思うほど天気に恵まれます。
元気に遠足に行きましたニコニコ



タイトルの熱い!というのは、某サイトの掲示板のことでして、、、

様々な意見が火花を散らす様子に、何だか命の炎を見るようで、おかしなことに安心感を覚えました(笑)

私自身、最近何だか変な脱力感があって、悩みを消化した実感はないのだけど、心の中がやけに静かです。

穏やかという感じとは少し違って、何だろう?、、別な世界にいるような、、、
、、って、これじゃ危ない奴ですね叫び

なので、楽しそうなブログや感情的な意見のやり取りを見て、おぉ!生きてるなぁ~~!と安心してます。

変な奴、、、スミマセン(笑)