前々から、見たいなーって
思っていたんですけど
やっと見れました

と言っても、見てから数日?ぐらい
日が経ってると思うんですけど

見たので感想を書いていこうと思います

私は、評論家ではないので
個人的な感想になると思います 笑笑


まず
長い 笑

3時間近くあったのかな?
長く感じました

だからか、もっとラストは
細かく描いてもいいのにな
って感じでした

まだ、見てない人にネタバレ
したりするのはアレなので
あまり、感想がまとまらないです 笑

でも、私的には
私的にはですけど
もっと展開を簡潔にまとめて
欲しかったなぁーと思いました

田中麗奈さんが個人的に好きで
この映画を見たのでもっともっと
麗奈さんの良さが出る
お芝居があってもいいのかなって
感じでした

私の意見です 笑笑


映画の雰囲気だとかは評価されるのは
分かる気がするので!

あと、子役の子のお芝居が上手!
特に妹役の子のお芝居が可愛すぎ 笑

だから、映画のこの雰囲気が好き
とか思う人なら見て
面白いって思うと思います


是非、見て見てください



あーまとまらないよ! 笑笑笑



それじゃあ、ばいばーい