よいしょ -5ページ目

よいしょ

とりあえず、書いてます。

友達とボーリングなう。
photo:01



俺最下位でやんすにひひ

てか、なぜ月曜の真昼間にこんなボーリング場に来ているかというと…

日曜に学校があったための代休なんだな、これが笑

いやぁ、楽しいニコニコ


ではまた。

誰かブログ見てぇ~ショック!



iPhoneからの投稿