ボーリング友達とボーリングなう。俺最下位でやんすてか、なぜ月曜の真昼間にこんなボーリング場に来ているかというと…日曜に学校があったための代休なんだな、これが笑いやぁ、楽しいではまた。誰かブログ見てぇ~iPhoneからの投稿