とぅもろー今日もあまり書くことがない笑じゃあ、と言ってはなんだけど明日、野球の試合がある俺らシード校なんで二回戦からなんだけど、やっぱ勝ちたいねま、結果くらいは報告するんで勝ってくるぜよでは、最後に。また犬。地味に可愛いべではまた。iPhoneからの投稿