よいしょ -4ページ目

よいしょ

とりあえず、書いてます。

今日もあまり書くことがない笑

じゃあ、と言ってはなんだけど明日、野球の試合があるメラメラ

俺らシード校なんで二回戦からなんだけど、やっぱ勝ちたいねクラッカー

ま、結果くらいは報告するんでニコニコ
勝ってくるぜよ!!

では、最後に。
また犬。
photo:01



地味に可愛いべにひひ


ではまた。



iPhoneからの投稿