こんばんは口笛



※Twitterやってない関係で、スクショです。



はい!うえちゃんの舞台決定いたしました拍手拍手



日曜日にpasture へ所属が発表され、今日、新しく舞台出演が決定!



ミュージカル朗読劇とか100おもろいし、2人劇だからちゃんと推しだけを見れるという至福飛び出すハート


しかもキャスティング神ってると思いますびっくりマーク



あと、相手役の高橋祐理くんってパスチャー所属だから、パスチャー組がどんな芝居をしてくれるのか楽しみ爆笑


しかも、なんとなんと!!!




うえちゃんの出演日が私の誕生日なんです!!



これは最高の誕プレだぁぁと友達に話しまくってました照れ



でも、部活で絶対行けないからどーにか有料配信を。本当にお願いします。。



めっちゃ喜んでから行けない現実を突きつけられて泣きそうになりました。無気力



あと、うえちゃん忙しすぎ。いつ休んでるんですか??





それでは。おやすみなさい!


追記。私のメモ


舞台刀剣乱舞

6/8 - 6/30 東京

7/5 - 7/14 大阪

7/19 - 7/21 福岡


コブクロ朗読劇

7/23


チェキイベ

9/20、9/21


ワーステ

10/25-11/24

(東京、福岡、大阪、東京凱旋)


多分、くちまるのイベントがどっかであるばす。あってくれ!!