こんばんは口笛


昨日に引き続きエーステについて語っていきたいと思います!


今日も2024年冬単を観劇して思ったことはやっぱり冬組のメンツって歌上手いよなぁーと。









喉癖強男の北園涼くんと輝馬くん(ぼくたちのあそびば参照)。歌うま代表の上田堪大くん。あとの3人もめちゃうまだけど、冬組の半分がこの界隈で歌が上手いって言われてる人たちで、最初のオープニングから鳥肌もんだったびっくり


密と東さんで話してるシーンの歌はほんとに感情詰まりすぎてて泣けた赤ちゃん泣き









またまた「risky game」の話になっちゃうけど、私が何回見てもわからないのが、ノーマンとのポーカーで、リアムがどうやってイカサマをしたのかなんだよね。。


キャサリンとの電話中は(嘘だったけど)ちゃんとは見えてないけど、多分スペードかクローバーのカードがあるはずなのに、最後はハートの10からAのロイヤルストレートフラッシュ(多分)で、はっ???って5回くらい見直した笑




結局、タネがわからないまま。。誰か教えてくださいえーん


でも、推しの舌出しが見れたのでオールオッケーです❤️


リアム・クーガーを見てるとうえちゃんめっちゃ楽しそうです、1つひとつの表情や仕草が全て想像しているリアム・クーガーそのもので目の前にリアムがいました笑


1つひとつの表情や仕草が全て良くて私の文才では伝えきれない無気力




やっぱり密は憑依型っていうのかな?演じる役でガラッと雰囲気が変わる役者でうえちゃんもどんな役でもやれるっていうのが似てるなと思う。


興奮して眠れなくなるレベル。。


本当にうえちゃんの御影密が見れなくなるのは寂しい。この後の公演も植田密が見たかった。。




今日から冬組一人ひとりの感想を語っていこうかなって思ったんだけど、結局密の話だったわ笑



次回は第五回公演「剣に死す」を語りたいと思っています笑




それでは、おやすみなさい🌙