ZOO♬ | I*s♡blog

I*s♡blog

2007*11*23に結婚♡
2008*11生まれの娘と
2012*5生まれの息子の
一姫二太郎ママです♡


昨日はお出かけしてたので
BLOG更新出来ず・・・
なのにたくさんのpochiありがとぉ




さてさて昨日は朝イチで動物園へ

5時半に起きてお弁当作って
9時開園に間に合わせマシタ

去年はこの時期、切迫早産で
絶対安静→入院だったので
1番いい季節に遊べなかったから

お花見とかピクニックに
イッパイ行きたくてね


そしたらなんと感動的なコトに・・・



ポツポツと桜が開花してた
嬉しかった~


子供達も・・・



娘チャンも今の息子ぐらいで
動物園デビューしたし・・・と思って

娘チャンは大喜びで
帰ってから見た動物を
お絵描きしたりして
いい刺激だったみたい

息子クンは大半寝てたケド
デモ動く動物を
目で追って笑ってたから
ヨカッタかな



次はお花見だね~

この時期が来ると
あの入院中を思い出して
胸がキューっと締め付けられるケド
桜を見るたび「今」の幸せを
噛み締められるやろから
私にとってはィィ経験だったかな・・・


息子が教えてくれた
私自身の母としての
未熟さや弱さ・・・

娘が教えてくれた
家族がいる幸せや
私の2児ママになるための
強さに欠けてたコト・・・


何にも当たり前なんかじゃない

全てのことに感謝・・・





Candyからの投稿