いつもフォロー&いいねありがとうございますキラキラ



仕事も繁忙期に入り、とんでもなく忙しい毎日ですガーン

毎日げっそりDASH!



家事に育児に仕事にお疲れ様ですお願い



先週末ようやくボロボロになったマツエクのメンテナンスに行き、すっきりキラキラキラキラキラキラ


やっぱり美容も大切ですね笑い泣き雷


マスク生活をいいことに怠りすぎて、
乾燥で肌がボロボロです笑い泣き




そしてなんとなく勢いで、、、

Apple Watchを買ってしまいました


本当、冷静になるとどんな勢いだよパー注意




なんか仕事したらしただけお金使っちゃって、
結局貯金できていない現実に頭が痛いですがアセアセ



そして自分の分だけ買うのもアレなので、
旦那と2台買い滝汗流れ星



ちょ、、、。
まだ出てないのに
「来月、ボーナスだしね、うん!」って思ってしまったチーン散財アセアセ



でも、息子がいると財布出すのとか本当大変だったしキャッシュレスの世の中、便利そうなので使いこなしていきたいと思います爆笑ラブラブ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




秋晴れが気持ちよかったこの前のお休みは、
1年ぶりにムーミンバレーパークへ行きましたキラキラ



落ち葉やどんぐり、秋をたくさん感じました🍂






終始テンションお高めでしたラブラブ


アスレチックの所ではすごいチャレンジャーでした雷




坂道は疲れたのか急にハイハイで登りだしました笑い泣き



1歳半の体力
恐るべしチーンチーンチーンチーンチーン







たくさん歩けて、
たくさん走れて、
満喫できました爆笑



最近は自我強めで雷
自分の思うようにならないと泣いたり癇癪を起こしたりハートブレイク
危ないことを伝えるのもこちらの気力体力を使いますが、ある程度自由に遊べるところは助かりますむらさき音符





よし、
今日は午前会議からスタート風船
1日がんばるぞー