いつもフォロー&いいねありがとうございますキラキラ



息子……もぅすぐ1歳半になりますが、
ディズニーデビューしましたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツ


本当は1歳のお誕生日の時にデビューを考えていたのですが、コロナの影響で営業停止をしていて…真夏は避けたくてこのタイミングとなりました!


が!



暑くもなく寒くもないこの時期を選んだのに…


雨でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



3日前くらいまでは降水確率20%とくらいで大丈夫かと思ってたら前日に90%に変わり、1日雨でしたチーン


行く日を変えるかも検討したんですが、旦那が久しぶりに取ってくれた有給なのでちょっとでも行ってみようか!となり決行!



ランドの予定でしたが、マーメイドラグーンもあるし避難?できるかな…ってところで急遽ディズニーシーの方に変更しましたOK



はぁぁぁぁぁあ笑い泣き
美女と野獣エリア行きたかった…えーん

ぜひ!とも!
寒くなる前にリベンジしたいなぁ〜デレデレルンルン




朝は8時半頃到着を目指して、
6時半に出発流れ星

車で2時間の移動なので🚗
なかなか息子には大変でしたが、車で朝ご飯タイムをしたり、7時半以降はEテレタイムをしていたら案外ぐずることなく過ごせました!!



9時開園予定が8時45分開園に拍手

しっっかし、荷物検査に検温でパークに入るまでの並んでる時間に息子が大ぐずり滝汗滝汗滝汗


雨も思ったより強くて
心が折れそうでした
(まだパークインしてない)笑真顔



いざパークインすると、
奇跡的に雨が一瞬やむ☂️


その隙に息子には好きなだけ歩いてもらいましたあしあと




その後も小雨くらいだったのでカッパを着せて好きなだけ歩いてもらいましたグラサン






月齢的にも自由に歩けることがなによりも嬉しいご様子ニコニコ


その後は、
星エレクトリックレールウェイ
星ジャスミンのフライングカーペット
星シンドバッド

と立て続けに乗りましたハート
どれも待ち時間5分程でほぼ待たずに乗れましたキラキラ

シンドバッドでは指差しまくって大興奮でしたラブ




小雨なのもあって息子の好き勝手歩きがすごくて早くもヘトヘトにチーンアセアセ


ミッキーとのグリーティングの予約時間ギリギリラインになってしまい急いで移動DASH!



が、移動途中から息子がウトウトzzz嘘だろ滝汗



お、ね、が、い
起きてードクロ





こちらも予約制なのでほぼ並ばずミッキーに会えましたハート




無事にソーシャルディスタンスで撮影拍手

ちょっとうけるな、ソーシャルディスタンス笑い泣き
黄色い線から出ると怒られます真顔
息子は初めてみるミッキーにキョトンキョロキョロ

どんなにミッキーが手を振ろうと、無視してました笑い泣き



息子がもぉ寝ちゃいそうだったので、とりあえずお昼ご飯を食べることに!!

1番近かったユカタンベースキャンプに入りましたラブラブ





11時半〜お昼ご飯お願いキラキラ

お行儀っ!!!!!!!!


お子様メニューを食べました星


この日はジュースもたくさん飲んで、おやつも適宜食べて息子大満足そうでしたグッ


お昼ご飯の後はお昼寝タイム〜OK



ベビーカーで爆睡してくれたので、
お土産見たり、ちょうど小雨だったのでグルグル回ったり、ゆっくりしました音符
いつぶり?レベルに旦那とインカメで2ショット撮ってみたりw



14時前くらいに息子起床ラブラブ
たっぷり寝てご機嫌ニコニコ


雨も降ってたので、マーメイドラグーンへルンルン





星ジャンピン ジェリーフィッシュ(20分待ち)
星ブローフィッシュ バルーンレース(30分待ち)


濡れずに待てるし、よかったです流れ星



エリアを移動して
星キャラバン


雨が強くなって、息子もお疲れ気味なので
ここで帰宅コース足







帰りも車の中でおやつタイムしたり、
テレビ見たりでぐずることなく過ごせましたOK


結果、小雨だったので楽しかったですが…
やはり雨ディズニーはキツい真顔





晴れディズニー行きたいよぉぉおお。笑い泣き