いつもフォロー&いいねありがとうございますキラキラ



先週末は3人で2回目の動物園に行きました!!




暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温でラブラブ


コロナ対策はされているものの…
結構混んでましたパー





歩きたがりの息子はもぉ自由に走り回って、
動物見ては…
「あー!あー!」とたくさん指差して教えてくれました合格


お気に入りのキリン🦒🦒🦒🦒




ヤギの餌やりでは大爆笑でした笑い泣き



ヤギもふっっつーに触ってておいで
すごいな真顔真顔真顔真顔真顔



色々と見えるものが新鮮でハート
刺激的だったご様子キラキラ










最後はヘトヘトになり、
お弁当食べて、帰りの車で爆睡でした風船





楽しい1日になりよかったですハート