いつもフォロー&いいねありがとうございますキラキラ



今日で息子くん、1歳5ヶ月になりましたお願い


1日1日あっという間でうずまき
保育園頑張ってくれててビックリマーク
すごいスピードでいろいろなことを吸収していて合格



いつもありがとうドキドキ
生まれてきてくれて、お母さんにしてくれて本当に本当にありがとうドキドキ



保育園通ってる影響もあるのか?
か、な、り、、のわんぱくな息子はお休みの日はほぼ、ほぼ公園ですおーっ!ラブラブ(できるだけ午前中は体力を使ってもらいたい笑い泣き)









遊具が大好きで😍
滑り台の階段も上手に登っては慎重に滑って…
を繰り返したりキラキラ


大好きすぎて毎回帰ろうとすると…
ギャン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


母的に若干ストレス雷


まだ遊びたい
自由にしたい
歩きたい
走りたい


すごいよ、1歳5ヶ月笑い泣きハートブレイク


無理矢理帰ろうと手を引くも…
道端にてチーンいじけモード真顔



ようやく雨も落ち着き、爽やかな気温で過ごしやすいのでたくさん公園へ連れて行ってあげたいですラブラブ



10月…ディズニー行けるといいなぁ酔っ払いラブラブ