いつもフォロー&いいねありがとうございますキラキラ



書きたいことは山ほどあるのに…本当追いつかない


最近はワークライフバランスのズレに悩んでますぐすん


社員として働き続けるのか、
扶養内で働けるパートにするか…アセアセ


息子ファーストと自分のやりたいことや目標…色々考えてたら病みモードに入ってしまいました笑い泣きハートブレイク



ってか、
保育料高くないですか?!


扶養内のパートにしたら、半分以上保育料じゃないですか!!チーンチーン



でも、保育園での交流が息子にとってもプラスなこともあるので…そしてせっかく入れた許可の保育園…辞めるわけには行かない!!!!

と、仕事、家事、育児、自分時間…
そして、
家計!!貯金!!


考えること山ほどあります真顔



保育園の様子を写真で見ると…
なんだか小さいながらに色々吸収しているんだなぁと成長が嬉しい寂しい感じですぐすんラブラブ







今月末で1歳5ヶ月になる息子…
最近は結構はっきりめな「やぁーだー!」と言います滝汗




もぉイヤイヤ期?ってくらい自己主張強めに成長してます笑い泣き



お休みの日は基本公園遊びからスタートですルンルン










暑さもピークを過ぎて…そろそろ動物園とかも行きたいなぁ〜と考えてますパーラブラブ