いつもフォロー&いいねありがとうございますキラキラ




暑さで夏バテ、
まだまだ慣れない家事✖️育児✖️仕事…
本当最近バテ気味です真顔


サプリメントとか始めようかな?と検索しつつ…
洗濯物がパリッと乾くので夏は嫌いではないですが真顔
ちょっと最近は暑すぎるな…チーンアセアセ





我が家の夏休み2日目は、
近場で涼しく遊べるところルンルンということで、
初めてボーネルンドの遊び場キドキドに行ってきましたキラキラ


休日は混むので避けてましたが、せっかくの平日お休みを利用しても…まぁまぁ混んでました雷


とはいえ、感染対策はしっかりされていて楽しめましたOK







真剣グッ
これ欲しかったんですが、結構なお値段で保留…







楽しんでる息子を見ると親も嬉しくて酔っ払いラブラブ
3人でワイワイ楽しめました流れ星



近場といっても車で1時間はかかるのでアセアセ
頻繁には行けないですが、また行きたいです!!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



もぅすぐ1歳4ヶ月になる息子…
わんぱく度がさらにレベルアップしております

いや、本当男の子ってみんな?こんな?
って思うレベルでおいで



もぉ柵なんて意味なくてバイバイ
常に脱走!


危ないよー!なんてお構いなしチーン


椅子にはのぼる、
机にものぼる、
もちろんソファにものぼる、、、



棚にものぼる滝汗滝汗滝汗滝汗


キッチンの方に脱走すると、
ありとあらゆるものを出す….
スイッチを押す滝汗本当コンロだけはやめて笑い泣き






「えーこの時代に家に電話あるの!」って言われそうですが←


ゲート✖️大量の水が入ったケースで包囲してるのに気がつくとここにいますゲロー




そう、引き出しもめっちゃ開けて閉めてを繰り返して指を挟んで危ないのでガムテープで開かないようにw
そのガムテープのせいで家具が剥げてるチーンキラキラ


引き出し開かないように!っていう器具?を取り付けてもそれを剥がす息子…滝汗なかなか手強い真顔


そしてジェラトーニが必死に隠しているのがワイハイのルーターw真顔
これだけはやーめーてー!と日々叫んでます笑い泣き



早いところどうにかせねばプンプン!!