今日は…いや、今日も生憎の雨☔️💦


今回の大雨により甚大な被害を受けた方々に

お見舞い申し上げます。

コロナで大変なのこの時期に、災害が起こり…

ニュースを見るたびに心が痛みます




なんなんだろ。

コロナのいい、自然災害といい、、、





チーン






今日は朝イチで息子くんの血液型検査の結果を聞きに行きましたキラキラ




旦那→🅰️✖️🅱️=🅾️型!

私→🅰️✖️🅾️=🅰️型!


つまり、、

息子は🅰️型or🅾️型



旦那も私も…

「ぜっっったいにO型でしょ」


ってくらいのo型っぽさをもつ息子雷



結果、

🅾️型でしたニヤニヤラブラブ



だよね!




 

そのまま息子のハイチェアを買いに行きましたルンルン





今回はベビザラスへ星



今回の目的はポイントで購入すること!!

コツコツと貯めたポイントが23000ポイントうずまき




今までなんやかんやユラリズムを椅子にして使用していましたラブラブ



そもそもねんね期はゆらゆら〜目的、

離乳食開始してからは椅子として使用するために買った(正確には両親に買ってもらったw)んですが…


退院してすぐの頃…


え?小さい………かわゆラブラブ


ただ、バウンサーの方がいい!と噂を聞いてすぐバウンサーを買ったのでこの頃はあまり出番がなくなり…




玄関に置いておいて、ベビーカーや出かける準備をする時に乗ってもらっていましたジンジャーブレッドマン


小さい、小さい…
たった1年前なのに笑い泣き


お風呂場で私が洗っている間待ってもらうのに使ったりと…色々ありましたがパーハッ

離乳食を始めてからは机をつけて食事用として使っていましたOK





ただ…
カバーかけていても汚れが気になる真顔ハッ
食事中の姿勢が悪くなる真顔
なにやら足がついている方がしっかり噛める?とかなんとか?←曖昧ww


のがずっと気になってて…


1歳をすぎたし…
これを機にハイチェアを変更しましたおいでキラキラ

新しく買ったのはベビザラス限定のものです流れ星





他にもおもちゃやらなんやら買って、

結局15000ポイント使用!!



でも、現金170円で買えました流れ星

貯めてたポイントとはいえ、

得した気分〜ルンルン




夜ご飯から使ってみたけどいい感じですニコハート