いつもフォロー&いいねありがとうございますキラキラ



気がつけば息子…1歳2ヶ月過ぎてました拍手


そして気がつけば7月…真顔


早くないですか?
え?いつ7月になったの?って感じチーン


仕事では猛烈な月末月初業務におわれ、
家ではわんぱく息子の育児におわれ…


家がどんどんどっちからかり…
イライラが増え、
イライラする自分に嫌気がさし…

夜な夜な家事をこなし…笑い泣き



気がつくと1週間が過ぎてますうずまき



復帰してからもう直ぐ1ヶ月キラキラ
もぅ少し余裕をもちたいですアセアセ


1歳2ヶ月を経過した息子は…
日々わんぱく具合がパワーアップしてます雷








今日は仕事お休みだったので、
息子くんと久しぶりのデートラブラブ



雨も降らずに午前中たくさん遊びました照れ



週5は仕事で一緒に過ごせる時間が少ない分、お休みの日はなるべく一緒に過ごしたい………けど、家のこともやりたい…っていう時間の使い方が難しい…えーん



汗だくで帰ったので、そのままシャワー&水遊びをお風呂場でしました爆笑キラキラ



お水が好きみたいで、シャワーしてあげるとキャッキャ喜びますラブラブ

お家でプールデビューしようかな?流れ星





最近の悩みは、ついに息子がソファを登れるようになってしまったこと真顔ハートブレイク


オムツケースからオムツを全部出してますチーン雷




我が家は2階リビングの全面出窓でガーン

ソファに登れちゃうと…
出窓によじ登るという危険が…ゲッソリハートブレイク


窓が割れないなんて保証はないので…
週末はソファを1階に運んでリビングからソファを撤去しようと思います笑い泣きもやもや




ルンルンできることが増えて!!
ルンルンコミュニケーションも取れてきて!!
流れ星少しずつ言いたいことが理解できて、
こっちの言ってることも伝わって!!


喜びがあるものの…

まだまだ
「危ないよ!」
「そこは行かないよ!やらない!」


がなかなか通じなくて雷


もどかしい…

なるべく
ダメ!を言わないように…



心がけてても、、、、





あまりに息子がわんぱくすぎて、、
だからー、
ダメだって!!ムキー


と大きな声を出してしまったりチーン雷


親として未熟だなぁと自分を責めますもやもや


ダメ!!と言われればもっとやりたくなる息子真顔


強制終了すると、そこから癇癪起こして泣き喚く滝汗



この前は床を叩きながら泣いてました笑い泣き雷




これからますますこーゆーこと?が増えるとであろう…ショボーン


スーパーで寝そべりながら「お菓子買ってー!」って泣き叫ぶ的なニヤニヤもやもやもやもやもやもや



まさに育自!!
親として、母として!!
私も成長せねばならないですねチーン雷