いつもフォロー&いいねありがとうございますキラキラ 



今日も仕事休みです笑い泣き
復帰早々消化してほしい(?)有給休暇があるらしく、6月はゆるめのシフトですうずまき



ってことで、
コロナで延期になっていた1歳児健診に行ってきましたー流れ星



1歳なってすぐの予防接種は終わってるし、わざわざ健診行かなきゃなのー?って思いましたが雷



時間もあるし、受診してきましたラブラブ



すくすく成長してくれていて問題なさそう合格

あんなに食べまくってるのに体重はゆるやか〜
痩せの大食いですか?真顔





今日は目の検査(視力検査含む)もありましたおーっ!

暗いお部屋で何やらパチパチしましたニコニコ
これで検査できてんの?と思いましたが、問題ないってことで一安心ラブラブ



そして、
気になる血液型検査もしました!!



採血では当たり前ですが…ギャン泣き笑い泣き笑い泣き





結果が分かるまで1週間程度みたいで楽しみですルンルン



1歳のお祝いにプレゼントもらいました🎁

つなげて遊べるカップ?みたいなもので、
息子のお気に入りに仲間入りラブラブ







明日は少し久しぶりの保育園!!


泣くかな?
楽しんでくれるといいなぁルンルンルンルン