いつもフォロー&いいねありがとうございますキラキラ



昨日は私が仕事で息子&旦那は義理実家に行っていたみたいです真顔


おい、旦那よ、家事しろ!と淡々とキレました雷



そして私は今日お休みなので息子も保育園お休み〜ラブラブ



朝イチで近くのショッピングモールに行きました!!


お目当てはアカチャン本舗!


最近ほんとーーーーに暑くなってきて、
去年は24時間エアコンの部屋で汗なんてかかせないぞ!という過保護っぷりでしたがアセアセ


汗腺も成長していて、保育園にもいくし、お外遊びもすると頭の汗が凄いことにアセアセ


子どもの頭のすごくないですか?ポーン


寝てるだけなのに頭の寝汗におったまげおいで



少し髪の毛を切ってあげようかな?と散髪用品を買いに行きました流れ星


っていっても、

注意薄毛ですw


旦那にも「え?どこ切るの?」って言われましたが、、


耳の後ろのところを切ってあげようと思います笑い泣き



旦那がいる時にやりたいと思いますOK







あとは、今まで全身シャンプーで頭も体も全部洗ってあげていたのですが…


初シャンプーデビューしてみますグッ


首の後ろのところに汗疹ができているのが気になるのでしっかりケアしたいと思いますハート


そしてなんだか諸々カゴに入れてたら、
お会計が1万円!でびびりました真顔




少し涼しいところであんよの練習も〜キラキラ



もはやスタスタどこかに行っちゃいますがおいで
急にドテッと転ぶのでヒヤヒヤです真顔



スーパー寄ってたら、
お昼になってしまったので急いで帰ってお昼ご飯もぐもぐ

週末に作り置きしたカレーとかぼちゃのおやきOK
そしてサラダ🥗
ペロッと完食です拍手





保育園タイムで食べたらそのままお昼寝に入ってくれたので私ものんびりタイムにしちゃお〜かなzzz



やらなきゃいけない家事あるけど………笑い泣き