いつもフォロー&いいねありがとうございますキラキラ


職場復帰1日目…

まずは、
疲れたぁあ


そしてよく頑張った、私&息子!
(一応旦那も仕事お疲れ様)



我が家の平日の育児はワンオペですパー

旦那は朝6時半には家を出て、帰ってくるのは21時、22時とかなので息子タイムにはほぼノータッチ真顔



分かっていたことだけど、
ワンオペ育児でキツイのに今日からそれにワーママも加わり……


ヘロヘロです真顔



でも、
息子は保育園を頑張ってくれたみたいで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


母、感動ですショボーンラブラブ


7時半    家出発
7時45分   保育園
      息子、バイバイショボーン
8時     駅到着
9時〜16時 時短勤務
死ぬほど走る💨
バス、電車、雨の中走る💨
16時45分  お迎え
17時     ただいま🏠



ここから怒涛ですキラキラ
夕飯支度はじめる、、
息子ぐずる滝汗
一旦遊ぶ
夕飯支度続き
息子ぐずる滝汗
↑リピート!


最後は仕方なくおせんべい作戦🍘


めちゃくちゃ笑顔!!!


マッハで夕飯支度を終わらせて、、
お風呂まで少し息子と遊ぶ音符



最近この空箱に入りたがります笑い泣きキラキラ



お風呂〜夜ご飯ハート


食べた後は再び遊ぶハート
仕事があると息子と過ごせる時間って1日の中であっという間で短いからこそ大切にしたいと思いましたお願い




気がつけば、
ちゃんと穴のところから目を出せるようになっていた息子グラサンハート


日々成長
日々感謝
いつもありがとう。
保育園頑張ってくれてありがとう。




さて。
20時に寝てくれたのでお酒飲みながらひたすらダラダラします酔っ払い