いつもフォロー&いいねありがとうございます。



今日は育児休暇最終日でしたうずまき


本来なら息子の1歳のお誕生日前日4月27日まででしたが、コロナの影響で延長をお願いして…ようやく今日が最終日となりましたキラキラ





慣らし保育も最終日ということで、朝の延長時間の練習をしましたブルー音符


我が家の預け時間は7時45分〜17時までです!


9時〜16時が通常保育なので、
7時45分〜9時まで、
16時〜17時までが延長部分ですパー



まず…
7時半に家を出るプレッシャーハッ


星本日のルーティンふり返り星

5時半 旦那起床→自分の身支度
6時  私起床→自分の身支度
予想はしてたけど、
私が起きると同時に息子も起きたゲロー

朝ご飯中の旦那に息子託して、自分の身支度10分で終わらすチーン

6時半 旦那出勤!ワンオペ開始笑い泣き
   息子の朝食支度

6時40分〜7時 息子の朝ご飯
私はヨーグルト&バナナ

7時 息子着替えさせて、諸々支度!

7時半 出発チーン


え?
忙しすぎおいで



7時45分 息子預ける

駅までダッシュ💨

8時 駅着


この流れの練習をしてみましたグッ


仕事してないのに疲れました真顔



はぁ。不安。
特に雨の日滝汗アセアセ


しかもこのタイミングで梅雨入りするとか笑い泣き




明日は気合入れて頑張ろっ星


保育園へ行くと午前中寝ない息子キラキラ
お昼ご飯も11時〜なので眠たくなる前に食べちゃうって感じですブルー音符


お昼ご飯の終わった頃11時45分にお迎え行くともぉ眠たくてグズグズモードパー


ただ、抱っこして帰り道歩き出すと…





お目々がとろ〜ん





帰ってから抱っこひもから下ろしても…


爆睡ーzzzラブラブ


家だと、散歩に出ても帰りにベビーカーやチャイルドシートで寝ちゃったり、、、室内遊びしてても9時過ぎるのグズグズしてきて抱っこ抱っこで寝ちゃったりあせる



どうしても午前寝しちゃうけどガーン
午前中保育園で過ごすとメリハリがあっていいなぁと思いました!




明日ははじめての7時半〜17時音符
そして私はひーーーーーさしぶりの仕事音符



息子くん、
一緒に頑張ろう流れ星