いつもフォロー&いいねありがとうございますキラキラ 




慣らし保育8日目、9時〜15時15分
預ける時もお迎えの時も泣かず…
楽しく遊んで、
たくさん食べて、(今日もおかわりくれって泣いたって)
お昼寝もして、(相変わらず短いけど)
おやつも食べて…


問題なさそうですOK



明日は9時〜16時ニコニコハート



楽しそうにしてくれていて本当に安心おねがい星


ぁぁぁぁ
寂しいのは母だけなのかな…


まだまだ心の整理がついていない気もするけど、
頑張って働きますOKキラキラ



今日は息子を預けたあと、西松屋へ行きましたルンルン


家から近いのがアカチャン本舗ってこともあり、
西松屋の利用頻度はあまり高くないのですがキラキラ



息子もいないし!!!!!!!!ってことで、
車でブーン🚗💨

え?with息子じゃないってこんなに身軽なの?!





息子いないと、こんなにのんびり見られるのー?ってくらい色々見てまわっちゃいましたおーっ!合格



保育園行くと、とにかく洋服の洗い替えが必要なので何着か購入ラブラブしかも、園庭で遊ぶから毎回真っ黒の洋服を持ち帰ってゴシゴシしてます真顔

着ていく服1セット、
保育園の着替え3セット
なかなかしんどいおいでおいで



あとは靴下&帽子もついでにハート


そして、食品はほぼリピート商品流れ星

このマンナのビスケット美味しくていつもお腹空くと私も食べちゃってます酔っ払い



そのままニトリにも行って、
息子の洋服を整理できるように色々買いましたブルー音符






with息子じゃないと、
車移動もサクサクいくし買い物も急がなくていいしスムーズでしたルンルン




お迎え行くと、楽しそうにヨチヨチ歩いてました音符



帰ってからおやつ🍪
(保育園でも食べたけどね……)




そこからはお風呂まで一緒にたくさーん遊びましたイエローハーツ

保育園行くと雨じゃなければ必ず午前中園庭遊びがあるのでどんどん日に焼けていってますキョロキョロうずまき




今日もお疲れ様でした生ビール