いつもフォロー&いいねありがとうございますキラキラ



最近…
というか、慣らし保育を始めてから急激に歩く歩数が増えていき気がつけばほぼほぼ歩いての移動になった息子キョロキョロルンルン


スクワット?したり、しゃがんだり…
立ったり座ったり…

やっぱり同じくらいの月齢年齢の子から受ける刺激は半端ないなぁと思います拍手



保育園でも毎日園庭で1時間程度遊んでいるようなんですが、一丁前にお靴履いて歩いてる姿想像したらかわいすぎラブハート



明日はこっそり見に行こうかな…笑


そんな息子むらさき音符
ばぁばが新しい靴を買ってくれましたお願い







なんだかんだで… 
1番最初はアティパスの靴下のような靴?からデビューして、



どっかで落としてなくなってしまった笑い泣き


歩けるようになったけど、コロナ騒動で靴を買いに行けなくて…
でも保育園で必要で急いで買った2足目…

今、保育園で毎日履いてますブルー音符
サイズは12センチキラキラ






そして今回買ってもらったミキハウスのお靴爆笑
サイズは12.5センチキラキラ


どうやら店員さんいわくファーストシューズは12.5センチを選ぶ人が1番多いそうですハート


息子は裸足だとちょっと大きい感じがするものの靴下履けばまぁまぁいい感じですOK


きっとすーーぐ大きくなっちゃうしたくさん履かせたい思います照れピンク音符




っていってもおいで
保育園で土まみれになっちゃうのが少し悲しい笑い泣き



靴と一緒におもちゃ積み木もプレゼントしてくれましたラブラブラブ(ほらほら、こうやっておもちゃは増えていくんだ……)



木の積み木があるんですが、息子は乱暴に思いっきり投げるんです滝汗ハートブレイク
ガラスに当たったりすると本当危険で真顔雷

って話をしたら、やわらか積み木をプレゼントしてくれました!! 




一先ずこれで積み木の楽しさを伝えたいと思いますウインク



今日は爆盛り💩を4回もして…
保育園で寝られなかった分夕方に寝ちゃってそのあとの機嫌がとんでもなく悪かったです笑い泣き




お疲れ様でしたハート