今日は暑いくらいのいいお天気ですねキラキラ


洗濯物がカラッと乾いて嬉しいです流れ星


今日も朝9時前からお散歩へラブラブ


1時間くらい歩いて近くのスタバでテイクアウトOK


営業再開の喜びから2日連続のスタバ酔っ払いラブラブ
家の近くにスタバあるのやっぱり危険だわ〜真顔



お腹の調子もかなり回復したので今日は、

「アールグレイアフォガードフラペチーノ」



紅茶の香りがしっかりして美味しかったぁぁ酔っ払いルンルン


ただ…紙のストローに未だ違和感ありですもぐもぐハートブレイク


そしておいで
ついに組み立てましたよ真顔キラキラ
これこれこれ!!

義妹ちゃんから息子へ送られてきた誕生日プレゼント笑い泣きラブラブ


一度組み立てたらそのままにするしかない感じ…


そして設置面積1.5畳って書いてあるけど、なんだかんだで3畳分くらいもっていかれる感じ笑い泣き雷



旦那は「リビングに置けばいいじゃーん」ってノリで言ってるけど、

「おい、待て待ておいで勝手に上り下りできるほどまだ身体能力高くない息子チーン
私がトイレいってる間とかヒヤヒヤしちゃうよ真顔



ってか、
ジャンパルー片付けなきゃさらに狭くなるよ?

チーン


とりあえず、、、、

組み立ててしまったので、、、、

リビングのすぐ横の和室(現在寝室)に設置しました笑い泣き



存在感!!

しかも、寝室には結局ジャンパルーもそのままキョロキョロ

圧迫感!!


それなのに旦那がダイエットする!とか言い出してついこの前買ったバランスボールまである真顔


散らかり感!!

でも、絶対にリビングには置きたくないし…
他の使ってない部屋(ほぼ物置状態)だとこまめに掃除したり遊ばせたりも大変だし…

しばらくはここでいいことにします。。。


息子も楽しんでくれているのでラブ

私が入院中に10歩近く歩くようになった息子お願い
すべり台も果敢に登っちゃいますキョロキョロうずまき

 
危なっかしくてここで遊び始めたらひたすらついて回るしかありません笑い泣き注意


髪の毛ー!ニヤニヤ







とはいえ、
明日から保育園再開ですハート
(まだ入園してから3回くらいしか行ったことないけどw)


慣らし保育(2時間コース)からです!!



泣くんだろうな〜ねーあせる