手術から1週間が過ぎ、ようやく私の体力も回復しつつありますキラキラ



まだまだ息子と本気で遊べないし、抱っこも立ってはできないけどおいでアセアセ


今回、盲腸が発覚してから何度も通院したり1週間入院したりで…
私の両親にかなりお世話になりましたお願い

このコロナで大変なご時世…遠方(島根県笑い泣き)から飛行機でかけつけてくれて✈️…


感謝!!

本当に頼る人がいること…
感謝ですラブラブ



私も退院して6月から息子は保育園、私も職場復帰で父と母も帰っちゃいます🏠


家事をしない日々が1ヶ月続いてるので…
大丈夫か、私真顔アセアセアセアセアセアセ



そろそろ日常ルーティンをしっかりしなきゃ…と思いつつもまだダラダラしちゃってます笑い泣き雷




月末には1歳1ヶ月を迎える息子ハート


ようやくおいで
1歳のお誕生日プレゼントが届きましたパー


私と旦那からは…
相談した結果、三輪車にしましたグッ
今の時期〜から長く使えそうなものをセレクトキラキラ
家の中ではベンツ、外では三輪車うずまきって感じで使いたいです流れ星



そして、、、

昨日義妹ちゃんから息子へ真顔キラキラキラキラ
でっかい
荷物が届きましたハート





あ、あ、あ、あ、あ、

ありがとう笑い泣きパー

ブランコに滑り台までついててすごいハイクオリティなジャングルジムお願いハート



絶対わんぱく息子のお気に入りになるけど、

でかいっ!!
😂


リビングに


息子car
ジャングルジム
おもちゃ箱…
そして絵本たち…



笑い泣き笑い泣き


まだ勇気が出なくて組み立ててません笑い泣き