母親は健康でいなきゃ。
家族のためにも。


はい、無事に
退院いたしました笑い泣き


なんか盲腸って
「あ、盲腸ね!よくなるやつね!」


って扱いされやすいですが、

本当今まで入院は息子を産んだ時のみだったので


辛かったチーン

放置してたせいで癒着も進み、
腹腔鏡手術でできたものの手術時間3時間だったらしく、麻酔から覚めたらもぉ痛くて痛くて痛くて

痛かったです真顔


1週間で4キロ痩せて退院しました笑い泣き 

まだ術後の痛みはあるし、食事もおかゆと息子と同じものレベルですがなんとか回復してますおいでキラキラ



術後4日目くらいからようやくスムーズに動けるようになり、ベッドの上で本を読む余裕も出てきました雷





この本を久しぶりに読み直してみると、
ああ、あ、私も成長しなきゃ!!と思いましたパー


1歳になり本当にわんぱくすぎる息子に
つい「だめー!」と言いがちなことを反省キラキラ



また読み直したい1冊です音符



そんなわんぱく息子おいで


私の入院で初めて1週間離れ離れになったわけですが、

楽しそうに生活していたみたいです!


我が子ながら本当いい子だおいでキラキラ


ただ、土曜日に旦那と久しぶりの予防接種へキラキラ


日曜日にお熱が出ちゃったみたいで心配しましたが、1日様子見るとご機嫌に遊んだり熱もすぐ下がったみたいです拍手



母からは
「ねぇねぇー、前髪すごい伸びてきたよ!
あるのとないのどっちがいいかな?」って。





遊ばれてる?笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私が1週間ぶりの帰宅をすると、
ちょうどおやつを食べていて…

「ん?誰だ?あ、お母さん?」
今僕おやつ中だし!

って感じでスルーされました真顔


ただ、そのあとはやたらベタベタしてきてずっと抱っこしてぇー!といってくるのでやはり寂しかったかな?
(とはいえ、お腹の傷も痛いので抱っこできませんチーン)






今回、学んだことは    
母親は健康でいなきゃ!

ってことです。うお座   


もぉ入院したくない!

なんなら通院だってやだ!!!


食生活から見直していこうと思いますうずまき
 

職場復帰までまた息子とのんびりするぞー!!!!