誕生日の続きを少しだけ流れ星

一昨日、ようやく一升餅が届きましたおいでハート

必死に背負うw





付属で付いていた選び取りカードやりましたハート




息子が選んだのはボール⚽️


だよね、なんとなくそんな感じおいで

お母さんも頭使うより体を使う方が得意OKキラキラ




そして誕生日プレゼント①
ベンツが届きました流れ星


気に入ったみたいでかなりご機嫌に乗ってくれます虫めがね


さらにベンツを使って歩行するようになりましたうずまき


時々手を離しては「どや!俺立てるんだぞ!」のアピールをしてきます笑い泣き

めっちゃ得意気笑い泣き



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




今日はこどもの日ラブラブ


去年は黄疸で退院が少し伸びた息子が無事に退院して我が家に来た日です照れキラキラ




なので初節句は今年ルンルン

とはいえ、当初の予定では兜を色々見にいって決めたかったけど…コロナもあり、、、、ネットで買いました流れ星


毎年出してあげられるようコンパクトで出窓にフィットするものにしましたOK




お庭には鯉のぼりも出しました🎏



これからもすくすく育ってねハートハート

ってことでおいで離乳食も少し可愛くグッ

っぽくしてみました笑い泣きアセアセ


旦那が美味しそうなケーキと可愛いカップに入ったプリンを買ってきてくれたので息子昼寝中に食べちゃおうと思いますパー