今日はパキッと暖かくて過ごしやすいですねキラキラ


誰も興味はないと思いますがw
盲腸の途中経過を…笑い泣きアセアセ


先週、

あれ?盲腸じゃないんじゃない?疑惑をお医者様から告げられ…

え、え、この若さで大腸癌?!と不安になり、




大腸内視鏡をした結果、
(大腸内視鏡が痛すぎた件について熱弁したいくらい本気で痛かったです)




盲腸炎でした!結局w  



よかったんだけどね。
安心なんだけどね。


盲腸炎の炎症がひどいみたいなのよおいで


陣痛に比べたら〜ムキームキームキームキー
 
なーんて我慢してたもんだからこーなるのよチーン



連休にも入るし、コロナウイルスのこともあるしで、、、


入院が5月11日、12日手術になりました真顔

それまでは痛み止め飲んで頑張ってって笑い泣きパー


仕事は28日からは復帰します笑い泣き!


ちょっと働いたらまたお休みいただくことになってしまうけどチーンアセアセ


全身麻酔での手術のため、昨日は色々検査してきましたキラキラ


早く無事に退院したい…真顔




はい。
ってことで、息子ですがニコニコ




先週はお熱で心配しましたが、ぶり返すことなく元気にお家で過ごしてますお願いハートよかったぁぁドキドキ

 








そして、
ようやくつかまり立ちから手を離し始めましたハート


まだ15秒くらいですが…

必死に立ってますw

プルプルしながらハートかわいい


我が子の成長はたまらはいですねグラサンハート

いよいよ歩き出しちゃうのかな?って思うと寂しいなぁショボーン 

でも、絶対かわいいだろうなぁラブ音符



お誕生日に行きたい場所、やりたいこといっぱいあったけど今は我慢ビックリマーク



お家でたっっっっくさんお祝いできるように準備するからね〜合格  



大好きなおやつタイムおーっ!ラブラブ