無事に5夜連続夜間授乳せず過ごせましたキラキラ


おっぱいもだいぶ落ち着きましたチーンハートブレイク
が……

そのせいなのかどうかよくわからないんですが卵巣が腫れてしまい今日の朝イチで病院へ行ってきました。そしてまた明日も病院で検査ですえーん雷
何事もないといいけど不安だぁぁあ笑い泣きアセアセ


息子は5日間「おっぱいくれぇ〜」と泣くこともなく、ふっつーに寝ます!しかし、夜中起きちゃった時に私にのしかかってくるのは相変わらずですおいでガーン
寝相の悪化が進んでますショボーンハートブレイク

朝まで自分の布団でぐっすり寝て欲しいなぁニヤニヤラブラブ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


TVを付けると連日コロナ!コロナ!ともぉ気が狂いそうですが、平日は外出を控えつつ旦那が休みの3連休は保育園入園準備で買い物へ行きましたキラキラ


まずは、
タピオカラブキラキラ



そして、
combiminiでかわいいお洋服を💕


すぐ暑くなるだろうし、半袖を選びました!


あとは、私が着る入園式の服を購入星
今回はとりあえず普段でも使えそうなものをセレクト!!
みなさんどんな服装で来るんだろ……




からの、今度はコストコへ流れ星

一丁前にカートに乗れるまで成長したんだなぁ〜🛒

食料やお尻拭き、オムツを買いましたカエル





帰りにはアカチャンホンポに寄り、息子の入園式で着る服を購入ルンルン

色々と迷ったせいで購入がギリギリになり…、もぉ80のサイズがあったのはこれだけでした笑い泣き
そりゃそーだ、来週には保育園に入園するんだ滝汗 


そして

折って着るのがだめなのでこのアイテムを使って袖と裾をあげたいと思います真顔音符



ユニクロでも追加で肌着とズボンをキラキラ

肌着はロンパース🆖なんですが、どうしてもお腹を隠したくて買いました!←え、笑



楽天でお名前スタンプを注文しているので届き次第名前をつければOKかな?流れ星





後はおいおい通いながら足していければいいかなぁ〜って感じですパーうずまき