今日は4月から通う保育園で、
入園説明会でした!!



基本的に子連れの参加は不可なため、
義母にその時間息子を見てもらうことにしました!


初めての義母とのお留守番滝汗ハートブレイク


9時にやってきたお義母さん🏠キラキラ


息子はお義母さんを見るなり、
大号泣!!!


お義母さんも困っちゃってアセアセ

私もめっちゃ泣く息子にあたふた真顔雷


泣き止まないし…仕方ないので「あとはお願いします!」といい、家を出ましたえーんタラー


説明会最中も気になる…


気になる…
気になる……
気になるー!!!


とりあえず、終わり次第ダッシュで帰ると…

お義母さんが、
「30分以上ずっと泣いてお母さんを一生懸命探してたけど、疲れ果てて諦めたよ〜」と。


笑い泣きアセアセアセアセアセアセ


そして私の顔見るなりめっちゃ笑顔で近寄ってきて、
可愛すぎるよパー


お義母さんには申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、
私を探すなんてかわいすぎるよー酔っ払い!!



はぁはぁはぁはぁはぁ
4月から保育園でもギャン泣きなんだろうなぁチーン


こっちも辛いということを今日痛感しましたショボーンラブラブ




安心したのかお昼を食べる前に爆睡モードで1時間も寝ちゃいました笑い泣きzzz



息子なりに頑張ったんだねえーんラブラブラブラブ
ありがとうラブラブラブラブ



お昼食べてからもずーっもべったりラブバイバイ


旦那が飲み会で夜ご飯の支度しなくていいし私も思う存分息子とべーったり過ごせましたOK


ご機嫌も戻りおやつのおせんべぇも美味しく食べれたねグッ





息子もすんなり寝てくれて「みてね」に色々写真をアップしてると、髪の毛薄い息子なんですが…



生後半年頃の息子があまりに薄々の髪の毛で笑っちゃいました笑い泣きアセアセ





散髪が必要になるくらい髪の毛が増えるのはいつ頃になるのかな…



今日もお疲れ様でしたっパーウインク