今日はなんだか起きた瞬間から体がだる〜く…、
1日ゆっくり過ごしましたzzz音譜


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


一昨日の朝、
旦那がゴロゴロしてるところに息子がハイハイしていき追い越そうと果敢に挑み、旦那は旦那で「お!来たな!!!」バリに戯れあい始めましたOKうずまき


少々激しめに戯れて真顔あせる


息子、顔面をぶつけギャン泣きゲローアセアセ


旦那も焦って急いで抱っこするも…
泣き止まないバイバイ

仕方なく私が駆けつけて抱っこしようと息子を見ると、

口から出血!!ゲロー


え、えーえーえええー!
旦那も焦って「ごめん」を連呼バイバイ


ごめんじゃなくてさ、
どこをどうぶつけたの?
出血はどこから?


とイライライライライライラ真顔


私が抱っこするとスンと泣き止む息子チュー合格


ただ、お口が痛そうなので見ると少し唇から出血雷


幸い大した怪我でもなくすぐ泣き止んだんですが、
旦那は落ち込みニヤニヤ!!
本当反省していただきたい😭息子に痛い思いさせてー!ってイライラしてたんですが、あんまりに落ち込んでてあまり責めれなかったですwww

息子にひたすら謝ってました🙇‍♂️


そしてお散歩の帰りにアカチャンホンポへ行くと言い出して…行くと、怪我させちゃったお詫びにおもちゃを買うと今度は言い出すダメ父流れ星



まぁおいで
千円くらいのおもちゃかな?なんて思い私は離乳食コーナーを見て別行動してるとニコ
何やら大きい荷物を持った旦那キョロキョロ


え?でかくね?

このいたずらやり放題とかゅー、お友だちのお家でもよく見かけるものを買ってました真顔ガーン



息子は気に入ったみたいでよく遊んでくれてるのでまぁよかったですドキドキドキドキ

途中から部品を取り外して遊び始めましたが…ねー




最近は絵本も上手にペラペラできるようになり本当に日々成長がみられますラブラブラブラブ






1日まったりお家遊びもコミュニケーションが取れるようになればなるほど楽しくなります合格




最近は手を出すと「どうぞ!」を練習中酔っ払いキラキラ