週末は旦那が休みのためなんだかいつもより…
忙しい笑い泣き

旦那がいる方が忙しい現実真顔!

(本当余計な家事を増やされて本当イライライライライライラ…出したら出しっぱなしで片付けないし…イライライライラ)真顔真顔真顔真顔



ふぅチーンハート



昨日は、曇り空だけど気温が高かったのでお散歩がてら公園へ行きました照れ星

行く途中でベビーカーで爆睡の息子パーうずまき

ここぞ!とばかりにスタバに寄り道爆笑ドキドキ

桜シリーズ🌸


大好きな季節がやってきましたおーっ!合格(花粉は辛いけど…)


息子、爆睡のためゆっくりカフェしながら旦那と旅行計画話し合ったり、育休後の仕事復帰のことなど話せてよかったですOK


お目覚めを待って公園へグッ


最初はシートの上に大人しく座ってくれていたのですが、徐々にハイハイしだして結果……


芝生まみれに笑い泣き笑い泣き


暖かったのでそのままコート脱がせて遊ばせましたニコニコ



芝生…めっちゃむしる真顔




最終的に食べ始めたので退散笑い泣きグッ




今日は朝から雨…☔️

リビングにある本棚がとりあえず邪魔なので本を全部売りに行きましたニヤニヤパー(ほぼ旦那の本ww)

期待してなかったのに
なんと!5千円以上になりました📙


臨時収入気分でありがたいOK


そして本棚も断捨離してリビングすっきりお願いラブラブ


そのままスーパーへ星


大好きなカートにご機嫌で乗っててくれましたハート


帰りはお疲れかな?最近車に乗せると寝てくれる時間が長くなってきました音符




っしゃ!!
最近本当によく食べるので離乳食ストックもあっという間になくなります流れ星
作れるときに作らなきゃな〜キラキラ