今日は朝から病院でしたっパー

息子は生まれつきの病気があり来月手術をしますショボーン
生まれた次の日にお医者様から詳しい検査を勧められ医大で診てもらいながら経過観察をしてたんですが、そのまま県立小児医療センターの紹介状をもらい生後半年の時に手術が決定バイバイうずまき
幸い、命に関わるような大きな病気ではなく1回の手術で完治するのもの……ただ、、やはり手術ってドキドキして不安ですショボーン



今日はその術前検査の日で朝からバタバタうずまき


旦那が仕事休めないとかギリギリに言ってくるもんだからそれだけでイライラ真顔本当イライラ真顔


遠い病院だし、病院も大きくて広いし1人で連れて行くのは絶対無理!!仕方なく午前だけ無理矢理お休みにしてもらい、病院へアセアセ



術前検査、麻酔説明、入院案内などを聞いてあっという間にお昼おいで

息子も飽きてしまいぐずるぐずる笑い泣き暴れる笑い泣き




旦那とは病院の最寄駅でわかれ…、そこから息子と2回の乗り換え笑い泣き


げっそりで帰宅でしたチーンアセアセ

なぜか後半に爆睡モードに入る息子チーン


約9キロの息子を前に抱っこ、後ろには息子の荷物が詰まった大きなリュックチーン母ちゃん、ヘトヘトアセアセ



もぉ家事はしなーい!!と決めて息子とゴロゴロハート


ただ、少し目を離してたら…

立ってる!!!


現時点で息子の動く範囲には掴まれるものを置いてなくて極力つかまり立ちさせないように(←危なっかしいので)してたんですが、うっかり椅子を置きっぱなしにしてしまっていたら捕まって立ってました真顔



あ....
本当目が離せない


この後は見事にひっくり返りました滝汗





そして、
少し前に上からこんにち歯してきた息子🦷
だんだんしっかり見えるようになってきました照れ



ベビーからどんどんキッズに近づいてるなぁショボーンハート

さみし。。うれし。。   



保育園が決まってからというものの、、息子と過ごしていてふとしたときに寂しくなりますえーん

子育てしてまだ1年も経ってないけど、経ってないから?「子育てって難しいなぁー」って悩み、悩みながらも息子と一緒に成長させてもらっている気がしますぐすん
だって、母だってママ1年生だからビックリマーク

よく子育ては、
赤ちゃんの頃は「手をかけ」、
幼少期には「目をかけ」、
そして思春期に入ると「心かけ」

といわれるけど…(母にめちゃめちゃいわれる)、、手をかけてるつもりでもこれでいいのかな?息子は寂しい思いしてないかな?とか色々な心配が頭をよぎったり、、、


なんだか悩みが尽きません雷

もちろん私自身が息子といて最高に楽しいことは間違いないんですがラブラブ



いつだって息子に安心感を与えられる母になりたいなぁ。。。。


明日は祝日ですねキラキラ
家族でのんびりできるかなー?