今日は晴れてるしってまたまた油断して薄着で出たら…寒い!!!


寒すぎますねえーんハートブレイク


風邪も流行ってるし、寒暖差にも気を付けなければ!!



午前中、お買い物へ出かけましたキラキラ


靴下嫌いな息子…
今日は脱ぐ瞬間をしっかり捉えちゃいました真顔


とゅーか、家から車乗った時点ですでに片足は脱いでましたゲッソリうずまき


早すぎるっておいで



そしてもぉ片方も…







もぉ慣れましたが、足が寒そうでショボーンアセアセ


そしてホームセンターに着くと…

爆睡!

あんまりにも気持ちよさそうに寝ていて、
旦那としばらく車の中で寝顔眺めてましたっ🚗


買い物も終わり、スタバで休憩ラブラブ


チョコレートムースラテ🍫にハマってしまい、今日もリピートイエローハーツ




家に帰ってからは、旦那とリビングの大きな本棚を断捨離っパー




リビングをスッキリさせよう計画を立ててますハート



息子はいつものもおっさんスタイルでテレビ見てましたバイバイ





明日は少し遠出で朝が早め…
心配だぁ〜えーんアセアセ


シミュレーションして早く寝よっうずまきうずまき