今日は風強めの中、午前中すこ〜しだけお散歩へ行きました!!
  

午後に兄夫婦が来るのでお土産で持って帰れるように高級食パン「乃がみ」をゲットしてすぐ帰ってきましたルンルン


寒かったので抱っこ紐でいったら…
途中から寝ちゃって、支えるのがしんどかったですあせる







帰ってポストを見ると📮 



ついに
きたー!!!!

保育園の入園通知がアセアセ


待っていたような…でもまだ先でいいのにって気持ちもあったようなえーん


「働きながら育てる」、、、とゅー選択をしたのは自分なのに息子と離れることが寂しくて仕方ない滝汗




不承諾通知でもそこまで落ち込まないぞ?なんてソワソワソワソワしながら開封!




無事に第1希望に入園決定しましたキラキラ


とゅーか、第1希望しか書いてないおいで
そこの保育園以外無理!!って思ってたので無事に決まってまずは一安心ドキドキ


4月生まれなので入園クラスは0歳クラスビックリマーク
3ヶ月から入園可能な保育園でこんなでっかいのが0歳クラスでいいのかしら?←




決まったものの…ふと考える

私……
育児、家事、仕事できる?←今更



やるしかない!雷



午後は兄夫婦が遊びにきてくれましたハート

遠いのに来てくれると申し訳ないやらなんやらな気持ちですうずまき

ろくにおもてなしできないので笑い泣き


最近ディズニーにいったらしく息子のお土産にタオルをくれましたラブ


息子も終始ご機嫌お願い
人見知りせず果敢に仲良くなりにいってましたキラキラ



義姉によじ登ったり、笑顔振りまいたり…若い女の人みんなお母さんだと思ってないよね?滝汗





私も色々お話したりで楽しく過ごせました爆笑




今週はぐぐぐーーっと寒くなるみたいなので、引きこもりかな?ラブラブ
風邪ひかないように気をつけたいと思います!!