今日は節分ですね👹



我が家のちび鬼くん爆笑ラブラブ節分節分節分


かわいいなぁラブハート(親バカおいで)




今日はひたすら鬼のパンツを歌ってましたルンルン


昨日は旦那が鬼のお面で登場するも、
息子は…めっちゃ笑顔おいであせる


節分柄のチョコマシュマロで
鬼は外〜福は内〜パー


最近、モノを投げる!とゅー技を身につけた息子も一生懸命投げ飛ばしてましたOK



息子の頭につけた小さい鬼のお面はすーぐ息子のおもちゃにうずまきあせる



また思い出が増えたねニコニコピンク音符



今日はお散歩がてら薬局巡りでマスク探しキラキラキラキラ



もぉどこにも売ってません笑い泣きハートブレイク
店員さんに聞くも…
「入荷未定です…」と。。。


今家にある分、残り少ないけどショボーン貴重だ!!!!





薬局行ったついでにマスクないので息子の離乳食を買ってきましたOK

基本は週末の作り置きをあげてますが、やっぱり市販の物もストックがあると安心だしお出かけの時も鞄に入れておけるので気になるシリーズ購入したら意外にたくさん買っちゃいましたくまクッキー




個人的にはレバー入りハヤシライスがどんな味付けなのか気になりますお願い


レバーって処理めんどくさいし…、私が嫌いなので普段買わず、、、市販のモノをまずはあげてみたいと思いますキラキラ(鉄分も気になる月齢だしね星)



後は、メニューに悩むことも増えてきたのでメニューがたくさん載ってる本を買いましたかたつむり





少しはレパートリー増やせるかな?

なんだかんだでいつも同じメニューになっちゃうので頑張りますグッ