今日は朝から暖かくて、お日様ポカポカおねがい
朝ご飯をパンにしたら咀嚼に時間かかりやや長くなってしまいましたアセアセ


でも、しっかりモグモグできていたのでよかったですうずまき



食べたらすぐ支度してお散歩へキラキラ



息子もご機嫌ニコニコでしたハート


今日は図書館で何度もリピートしていて、支援センターで読んでも毎回息子のウケがいい絵本を買いましたニコ







他にも色々買い出ししてたらお昼の時間を過ぎてて慌てて帰りましたアセアセ




今日は入会してから2回目のコープがくる日でした!


まだ色々お試ししながらの注文ですがルンルン今回も離乳食で使えそうなものを頼みました星

気になるのは9ヶ月から食べられるとゅー「ふんわりつみれ」ウインク

早速、夜ご飯に上げてみると少し硬いのかモグモグした後もごっくんできずにしばらく口の中にありました笑い泣き次回はもぅ少しコトコトにて柔らかくしてあげようと思いますキラキラキラキラ





下の歯は6ヶ月頃生えてきたのですが、ようやく上の歯もニョキニョキと芽が出てきたのであっという間に上からこんにち歯かな?


無邪気な笑顔がたまらんラブ








ベビーからどんどんキッズに近づいていってるなぁ〜と毎日思いますおいで






明日も暖かいみたいで洗濯物が乾きそうで嬉しいです〜ラブラブ