息子、今日で生まれてから
9ヶ月ドキドキドキドキ


おめでと〜アップ



★お昼寝の時間がかなり!かなり短くなり起きている時間が長くなった
★上の歯が少しニョキッとしてる
★ずり這いのスピードが速い
★つかまり立ちしたがる
★足が強い
★離乳食よく食べる。好き嫌いせずになんでも食べるけど、バナナは特に大好き
★パチパチー👏バイバイ👋練習中
★絵本大好き
ページめくれるようになった
★後追い激しめ
★ママじゃなきゃ嫌だーの主張も激しめ
★1日3回食スタート、
授乳は寝る前と夜中、朝の3回
たまにおやつの時間くらいにミルク1回(あげてもあんまり飲まなくなってきた)
完全母乳から混合にした。けど、結局…離乳食をよく食べるので日中の授乳がなくなった。
おっぱいくれぇーー!!泣きもしなくなったあせる(寂しいよぉぉ)
水分は麦茶をよく飲む。


まだまだ色々成長してくれました合格


1日1日をさらに大切に‼️
4月から保育園寂しいよぉアセアセ残りの育休生活楽しみたいですラブラブ


今日はシトシト朝からずーーっと雨だったので息子とお家遊びをたくさんしましたキラキラキラキラ


勢いよくプーさんを引っ張ってすぐ取れちゃう笑い泣き




離乳食は
朝★野菜たっぷりリゾット、コーンスープ(豆腐入れ)、バナナヨーグルト
昼★鶏そぼろ丼、バナナ
夜★ごはん、野菜と白身魚のトマトソース、さつまいもリンゴヨーグルト

たくさん食べて大きくなぁれ〜爆笑




明日はお散歩行けるかな?