本当寒いですねえーん
今週は天気が良くない日が多いみたいで車移動が多くなりそうです笑い泣きアセアセ
(運転が大の苦手ですえーん)



今日はつどいの広場のイベントに行ってきましたラブラブ


節分イベントで「足形をとって鬼を作ろう!」👹
どどんっ!









息子の足形はうまくとれました!!

が、、母の絵心滝汗おいで




一応、息子に似た鬼の絵にしましたw



節分までお家に飾ろうと思います爆笑ピンクハート



そのあと、鬼のパンツをみんなで踊ったり…パネルシアターがあったりしたんですが、息子は終始大爆笑!!!たまーにする本気の大爆笑をずっとしてて、なんだか感動しましたぐすん


「あ〜なんとなくでも言ってることややってることが伝わってるんだなぁ」と本当に感じれた瞬間でしたラブラブ

   

自由時間もお部屋をずーーっとハイハイしてて、お友だちに寄って行ったり、おもちゃに突撃してみたり、外眺めたり、とても楽しそうでした合格合格



行くのは少し大変(←運転苦手なため)だけど、これからもつどいの広場や支援センターは定期的に行きたいと思います!!






帰りは車乗せた瞬間爆睡!

疲れたかな?
いい刺激だったねおーっ!ドキドキ



午後のイベントだったので、夕方に寝ちゃってここからかなりバタバタ雷雷

週末の作り置きに救われますキラキラ
今日の夜ご飯は

シャケと野菜(じゃがいも、にんじん、玉ねぎ)のクリームシチュー
みかん、りんご
でしたっバイバイアセアセ






明日も寒くなるみたいで…(ってか、雪!!!)
風邪や胃腸炎もかなり流行ってるみたいなので気をつけたいですゲホゲホ汗汗




さてさて、息子よ……
お風呂入るかな?🛀ラブラブラブラブ