あれ。
息子……
生後8ヶ月になってる!


毎度のことですが、あっという間すぎて笑い泣き



そんな8ヶ月の記念日に無事に我が家に帰宅しましたキラキラ



息子、6回目の飛行機に乗り無事羽田空港着陸しました✈️キラキラ


息子との移動、1人で不安でしたが羽田空港まで旦那が迎えきてくれたので安心でしたハート



帰りには東京駅で久しぶりの都会感を味わいましたキラキラ





帰ってきてからは、、
大掃除🧹
は中途半端なまま気がつけば今日でしたうずまき



そして年末、毎日スタバ通いですおいで

最近すーぐ靴下を脱いでお口に入れちゃう息子注意




どこ行っても人が多くてアセアセアセアセ
風邪とかも怖いので、
公園でのんびりしましたルンルン




暖かくて最高でした星



2019年は仕事→出産→育児。
転機の1年となりました!!
慣れない育児で「いつになったら長く寝てくれるのー?」と嘆いていますが、今しかない息子との時間を大切に過ごしていきたいと思います!!



よいお年をお迎えくださいハートハート