今日は午前中、市の離乳食教室(もぐもぐ期)に行く予定でしたが…、午後に予定を入れたので次回の会に変更しましたニコニコ


なので午前は少しゆったり〜過ごしました照れ



午後、ベビーマッサージと歯固め作りのワークショップに参加してきました!!!!




行く寸前までグズグズしてて、行くって時に寝始める息子バイバイ


親の思うようにはいかないですね笑い泣き


ベビーマッサージの先生は週1の公民館と同じ先生で息子も慣れてるご様子酔っ払い


後半はベビー同士集合しておもちゃの取り合いしててなんとも可愛かったですデレデレラブラブ

あまりに息子がパチパチするので連れ戻す私アセアセ



息子、隣の女の子の腕をがっしりルンルンナンパですか?

ついに猛アタックキラキラ



わちゃわちゃうずまきうずまきうずまき


は〜癒されたラブラブ


ベビーマッサージの後、歯固めを作るワークショップでしたお願い
私は、おもちゃホルダーを作成しました爆笑

息子がなかなか寝てくれなくてえーん
抱っこ紐の中で大暴れおいで


名前入りのかわいいのが完成ですハート

嬉しい、可愛いラブドキドキ


色々作りたくなっちゃいました爆笑


今日は私の誕生日だったんですが、
素敵な記念になりましたキラキラキラキラ


また1つ歳をとり、産んでくれた母に感謝、育ててくれた父母に感謝と尊敬ピンクハート
息子を産んでより親への感謝の気持ちが増しましたハート



だんだん昼間も寒くなってきて風邪も怖くてそろそろ外出控えめにした方がいいかなぁ〜?あせる