すっかり寒くなってきましたねアセアセ

もぉ外に出るのが億劫になりはじめました笑い泣き


先週、はじめての子育て支援センターに行ったんですがまだまだ寝返りコロコロの息子くんが興味を示したおもちゃがウォータービーズキラキラキラキラキラキラ


そして、一昨日家の近くのつどいの広場でウォータービーズを作ろう!というイベントをやってるのを知り急遽電話してみると…まだ空いてるとのことで行ってきましたうずまき



主に0、1歳向けなのでほぼ0歳の子ばかりラブラブ
月齢の近い子もたくさんいました星


15組くらいの集まってたので結構わちゃわちゃ笑い泣き


偶然、先月の公民館でのベビーマッサージイベントで仲良くなった親子さんも参加されてて久しぶりに会ってお話もできて嬉しかったですラブ合格






肝心のウォータービーズですがビックリマーク


手先が不器用ですが、息子のためにせっせと作成いたしました真顔






今朝も離乳食作りの間、
真剣に遊んでくれていました酔っ払い



まだ飽きてない様子ウインク

楽しそうにしてくれてよかったぁ口笛