今日の午前中は子連れヨガに行く予定だったんですが、天気も悪いし気分も乗らないし…キャンセルしてのんびーりしてましたバイバイ


離乳食は
🔴かぼちゃ
🔴10倍がゆ
🔴豆腐&ほうれん草

安定のぺろりんと完食😋


朝寝も終わり、雨も降りそうになかったのでポスト投函の予定ついでに少しだけ散歩へチューリップ




最近、抱っこひもで抱っこしてるとき
思いっきりイナバウアーするんですアセアセ


ぐぃ〜んって上とゅーよりもはや後ろへうずまき



色々興味があっていいけど、首が心配ですおいで





途中、5年ぶり?くらいの知り合いにばったり会い少しお話ししましたハート



すごいな、なんか。時が戻りましたドキドキ


当時のことを思い出したりしてたら、急にぽつんと不安な気持ちにかられたり(オイオイ、情緒!!)
産後のメンタルって本当不安定ですよねおいで



旦那は仕事が忙しいらしく(もはや年中忙しい)、6時過ぎに家を出てから23時頃まで帰ってこないのでほぼ顔合わせてません真顔

あ、平日はいつもそうなんですがぁあせるあせる

今週は土日で出張のため来週の土曜日まで休みなしの10連勤ゲロー


つまり下手すると来週の土曜日までまともな会話しないってことですね真顔


はぁ笑い泣き2人の子どもなのにな、なんかもぉ1人で育ててる気分ですチーン

まぁ、文句言ってもしょうがないので稼いできてもらいましょうニヤニヤ




息子くんとのんびーり、ゆるやかに過ごしますチュー



最近、ソファにお座りさせるのがマイブームですラブ

はぁ。かわいい酔っ払い
君のためならどんなことも頑張れるデレデレデレデレデレデレ