昨日、義理の両親から帽子と絵本のプレゼントがありました‼️



ドキドキドキドキドキドキ絵本3冊と少年っぽい帽子ですドキドキドキドキドキドキ




最近絵本に興味津々で読むと一生懸命聞いてくれたり、笑ってくれたり照れ
反応がよくて読んでても楽しいですウインク




帽子はやっぱり少し大きいけど、長く使えるねキラキラ




昨日はザーザー雨でひきこもってましたが、今日は朝からいいお天気でうずまき
週1の公民館行ってきましたバイバイ



楽しそうにニコニコで出発合格







10時〜
ベビーマッサージ照れ
終わったら、食育や絵本のお話がありましたグッ


すごく参考になるお話で楽しかったですハート





今日は4人だったので育児トークで盛り上がったり、
ライン交換したり、
ママ同士も仲良くなれて嬉しかったですラブラブラブラブ





子ども産むまで公民館ってなんか遠い存在だったのに今や週1ペースで公民館行ってるなんて……息子くんを産んで人生激変ですバイバイバイバイ









猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


離乳食3週目入りました!!



進み具合も順調ですネザーランド・ドワーフ



昨日、
しらすデビュー!
今日、
さつまいもデビュー!

しましたニコ



★昨日★小松菜のおかゆしらす添え、かぼちゃ
★今日★人参のおかゆしらす添え、さつまいも



💩がかなり固形になってきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き