今日は朝からバタバタしてしまいましたあせる


公民館でやる10時からのベビーマッサージに行く予定だったので色々前倒しで準備したりしました!!


気ままに行くお散歩とは違い、時間が決まってると色々焦りますねおいで



もぉ朝から…息子くんグズグズで笑い泣き


離乳食は諦めてとりあえず授乳🤱

よし!行くぞー!って時、恒例の
爆盛り💩💩

一応、想定内ですよ真顔(棒読み)



ベビーカーをいつもより飛ばしてなんだかんだ一番乗りで公民館到着しましたニヤニヤ



お洋服脱がせてオイル塗り塗りしてマッサージしましたおねがい


もぉかわいいラブ赤ちゃん並ぶとかわいさ半端ないですね照れ
息子くんも周りのお友だちをジーと眺めてキャッキャしてました照れ照れ照れ


月齢がみんな近くて、
自己紹介したり最近の悩み相談したりと…

色々なママとたくさんお話もできてよかったですドキドキ







来週は同じ公民館で食べ物と絵本のお話があるのでそれもまた楽しみです合格合格





帰りはお腹空いたのもあり猛烈グズグズが始まり、
ベビーカーを対面にしてあやしててもグズグズバイバイ


怒ってシャツ舐めるもんだからシャツの前部分びっしゃびしゃゲロー


公民館で授乳した方がよかったかな?と少し後悔しながら帰りもベビーカー飛ばしましたチーン





午後はのんび〜り息子くんと遊んだり、だらだらしたりしましたピンクハート
生後5ヶ月の体力、、、なかなか手強いですうずまき
一緒にあそぶレパートリー増やしていかなきゃなぁキラキラ



今月、保育園の申し込みもあってなんか職場復帰が近づいてるんだなぁと実感しちゃってます笑い泣き


息子くんとの時間をもっともっと大切にしていきたいと思いますビックリマークビックリマーク