台風、大丈夫でしたか?


本当家ごと吹っ飛ぶんじゃないか?!って思うほど風がビュービュー雨ザーザーでしたDASH!

土曜日は台風、昨日は強風、今日は雨アセアセ



まぁ、3日間とも旦那がいてくれてよかったですビックリマーク



今日の離乳食はバイバイ
タンパク質デビュー!

はじめてのお豆腐

でしたバイバイ


お豆腐も好きみたいでパクパク食べてくれましたOK

とゅーか、嫌いなものないのでは?ってくらい何でも美味しそうに食べてくれて母は嬉しいですくるくる


ただ、機嫌悪い時は何あげてもギャン泣きですがzzz

あげる時間難しいダウン


今日の午後、夕飯の支度しながら離乳食のストック作りもしました音譜


★小松菜🥬
★人参🥕
★かぼちゃ🎃
★おかゆ🥣

全部ブレンダーでガガーっと作りました合格
豆腐は冷凍しちゃうと意味ない?のかな?なので毎日茹でて潰す予定ですビックリマーク


2回食になったらストック作りも大変だなぁ笑い泣き



今日新たにゲットした息子くん用品があります爆笑

スイマーバのマカロンバスです真顔


未だにワンオペお風呂の時、新生児から使ってるお風呂に入れてるんですが…、
寒くなってきたのと何せ息子くんが重くなってきたので作戦を変えて!!!

新生児用の方で体を洗ってあげて、このマカロンバスでお湯に浸かるパターンくるくるに変えてみようかと拍手


お風呂場が狭くなりますがチーン
やってみますビックリマーク
このマカロンバス使ってるって方いますか?
使用感どうなのかなぁ〜気になります!!




昨日のお散歩では安定のスタバラブラブ
ハロウィンのを飲んでみましたラブラブ
美味しかったですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ