明日、関東地方に台風が接近とのことで。。

🌀


朝から庭の片付け、ベランダの片付けをしましたあせる




そして雨が降る前に近くのスーパーに買い出しへDASH!


皆さん、お水とかインスタント食品をたくさん買われてました!

私もとりあえず必要そうなものをポイポイカゴへおいで


と、なんか色々考えてたら…

え?停電したら?
え?窓割れちゃったら?

どんどん妄想が進んで1人スーパーで不安に襲われましたガーン



とりあえず気になってたBFも買っておきました!!




どうかあまり被害が大きくなりませんように。。。



今日の離乳食では
ほうれん草デビューしました!


お気づきでしょうか?

お米→ほうれん草→人参の順番にすりつぶしたので少しずつ混じってるw


そして食べさせてたらもはや3色ごちゃまぜ状態笑い泣き



ほうれん草とにんじんのおかゆになってました!!


まぁ、おいしそーーにもぐもぐ食べてくれてたのでよかったです拍手





お昼から雨が降ってきたのでお家でゆっくり息子くんと遊びました爆笑



息子くん、寝返り返りを習得してからとにかく

コロコロ

コロコロコロコロ


転がる笑い泣き


めちゃめちゃ転がります滝汗

目が離せませんビックリマーク


戻しても戻しても部屋中コロコロ!おいで


しかも14時から1度も寝ずあせる
休憩なしで遊んだのでこちらが疲れました💁‍♀️




疲れないのか?
めちゃめちゃ元気でバイバイ
寝かしつけにも苦労して笑い泣き


ようやく21時過ぎに眠ってくれましたzzzzzz




ふー真顔









今朝起きたときの
田舎の悪ガキファッション




寝起きに君の笑顔を見ると母は1日頑張れる。




さぁー寝よグラサン